さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

岡宮来夢 名古屋城ライブ2021 振替公演のDVD化を記念して感想レポをまとめてみた(よるの部・その1)

 

 

ごきげんよう

わたしです!!

(見失うキャラ設定)

 

 

ここにきて怒涛のブログ更新を始めたさとうです。

 

なぜかって??

 

それはねえ。

 

 

岡宮来夢名古屋城ライブ2021振替公演のDVD発売が決定したからですよォ!!!!

 

 

ガーッハッハッハッハッハッハ!!!!

 

 

私の!!!

推しが!!!!

大人気!!!!!!!

 

(あとのぶりん、頑張ってくれてありがとう)

 

 

 

ということで、来夢くんの名古屋城ライブのDVD発売が決定しました。

本当に嬉しい。

 

ドンドンパフパフ~!!!!

(昭和)

 

 

本来、名古屋城で行うはずだったライブなんだけど、

コロナ禍のため東京のスタジオからのライブ配信を行ってくれたんですね。

 

これまで、くるストでその時の映像がアップされていたんだけど、

今回DVDとなります!!

 

 

 

え?

もう待ちきれない??

くるストで見るから教えろって???

 

そもそも、くるストとは!

岡宮来夢PROJECT STOREの略です。

登録すると、限定動画と撮りおろし写真が見放題!!

(懇切丁寧な説明)

 

登録はこちら!!

kurumuokamiya.com

 

 

ちなみに、岡宮来夢OFFICIAL FANCLUBもあります。

限定コンテンツやキャスト先行にも応募できるファンクラブサービスです!

(懇切丁寧な説明その2)

 

ご入会は!こちらから!!

okamiyakurumu.com

 

(今回も剛速球ストレートのダイマ

 

 

 

・・・え?

「くるスト」と「ファンクラブ」の何が違うのかって??

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

教えてのぶりん!!!!

 

(どっちも登録してるけど、ぶっちゃけ良くわかってない)

 

 

 

 

ちょっと、話が大脱線したわね?

オープニングからやり直す???

(もういい)

 

 

そう、メインは来夢くんの名古屋城ライブのDVDの話だった。

 

一年半前の特別ライブが、満を持してDVDになるわけです。

いや~・・・待ってみるもんだね!

名古屋城ライブの感想完結するのに1年かかったけど!

 

 

 

このライブ、岡宮来夢の歌とダンスが好きなくる民にとっては、

かなり見ごたえのあるライブだったと思うのよね。

ガチで歌って踊る岡宮来夢が見られる。

 

全編来夢くんの持ち歌で構成されたライブって、最高じゃない!?!?

しかも、その持ち歌も良曲ぞろいだし、ダンスもカッコいいのよ!!

本当に最高なライブなわけ。

 

もう、誰にお礼を言ったらいい!?

 

来夢くん及び関係者各位

本当に!

ありがとうございます!!!

 

 

DVD発売記念大感謝祭開催中!!(わたしの中で)

 

 

そして、その名古屋城ライブの感想レポを改めてまとめてみたよ。

 

もし!DVD購入を!!

迷っている人がいたら!!!

この感想レポを参考にしてほしい!!!!

「総括 岡宮来夢かっこいい」ってレポにまとめておいたから!!

(そんなの全世界が知ってるし、なんの参考にもならない)

 

 

ということで、今回はよるの部をまとめてみました。

(夜の部じゃなくて、よるの部。かわいい。)

(ブログのタイトルが間違っている)

 

 

ただ、よるの部は5部作なので・・・

(腕力で押し切ろうとするオタク)

 

 

よるの部・後半①②は別にまとめます。

まずは、よるの部前半お着替え中VTRソライロPVについて、まとめました。

 

 

 

その1 よるの部・前半。

 

マチソワ通しで見る方とか、ライブ何回も通う人はわかると思うんだが、

同じ人、同じ構成、同じ曲目のライブでも、毎回全然違うじゃん?

それ。

おひるの部とよるの部、全然違うから。

ついでに言うと、昼の部と夜の部、曲目違うから!!

超贅沢仕様ライブが岡宮来夢のライブです!!

(大声)

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

その2 よるの部 お着替え中VTR。

 

来夢くんのかわいさをギュッとまとめて動画にしたら、こうなる。

もう、ずっと可愛い。

え、かわいい・・・え?かわいいんだけど・・・かわいい・・・・

(宇宙のかなたに飛び去る語彙力の絵文字)

なお、このVTRもおひるの部とは別のものです。

手厚すぎる福利厚生仕様お着替え中VTRが、岡宮来夢のVTRです!!

(大声)

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

その3 ソライロPV。

 

実は、来夢くんオリジナル曲「ソライロ」には、

なんと2種類のPVがあります。

超リッチテイスト(?)PVが岡宮来夢のソライロPVです!!

(大声)

1つめはyoutubeで見られる「エモエモのエモ」バージョン。

(リンクをクリック!)

岡宮来夢 - ソライロ [Official Music Video] - YouTube

もう1つは、くるストで見られる「くるむの初体験(語弊)」バージョン。

そう、くるストで見ることができるんです。

岡宮来夢プロジェクトストアの登録は!こちら!

岡宮来夢 PROJECT STORE | 岡宮来夢 PROJECT STORE

(3分ぶり2度目のダイマ

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

 

はーあぁ、やりたい放題ダイマやってやったわ~。

(とんでもなくモラルのない〆)

(もはや感想レポがどうとかの話ではなくなっている)

 

 

 

 

 

・・・てか、超私事なんだけど、

最近仕事で〆切を告知することが多いんですが、もうこの〆切が、

仕事関連の〆切なのか、

来夢くんのグッズ関連の〆切なのか、

刀ミュ関連の〆切なのか、

個人的な諸々の〆切なのか、

全部区別がつかなくて、なんか色々ミスってる気がする。

(ガチのやつ)

 

 

 

とりあえず、最近やった致命的ミスは、

Twitterで来夢くんの誕生日を間違えたことです!!!!

 

 

 

 

!?!?!?!

 

 

岡宮来夢の誕生日は!

1998年4月23日です!!!

 

 

素で間違えました・・・・・

申し訳ございませんでした・・・・

 

ホントくる民の風上にもおけねえなァ!!!!!!

 

 

 

 

では、最後にもう一度間違えちゃいけない〆切を・・・

 

岡宮来夢 名古屋城ライブ2021 振替公演のDVD予約の〆切は!

2022年5月9日(月)です!!!

ご予約は!こちら!!

okamiyakurumu.deragaya-online.com

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・

(どう考えても、まとめ切る前にDVD予約の〆切くるで)