さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

岡宮来夢 名古屋城ライブ2021 振替公演のDVD化を記念して感想レポをまとめてみた(おひるの部)

 

は~い、くる民のみんな~!!

ごきげんよう~!!

どんなGW過ごしてるかな~!?!?

(キャラの定まらないオープニング)

 

 

私はね!

(聞いてないのに、早口で喋り出すオタク)

 

カーテン閉め切った部屋で照明暗くしてFF10したり、

車で1時間かかるベーグル屋に4日ぶり2回も行って計4000円も買ったり、

無料配信の刀ミュに合わせてテキパキ行動したり、

重い腰を上げて転職サイトに登録したり、

ぼくたちのあそびばをyoutubeで見て爆笑したり、

朝7時半からお団子買いに行って2000円分も食べたり、

ワクチン受けて、副反応休暇取ったり、

来夢くんの動画見てニヤニヤしたり、

来夢くんのグッズ予約したりしてたよ!!!

 

(キャラの定まらない行動パターン)

 

 

 

それはさておき、

くる民各位、来夢くんのバースデーイベント見ました?

 

もうね、最高。

可愛いの権化。

 

この話はね、また別でしよう。

 

 

 

今回はね、来夢くんのバーイベグッズの話です。

その中でも名古屋城ライブ2021振替公演岡宮来夢特別ライブ」のDVDの話をします!!

なんと!40Pスペシャルフォトブックレット付!!!!





 

 

もうね、結論から申し上げます!!

 

損しないから、買え!!!!!

 

 

ここから買えるから!!!

5月9日まで大好評予約受付中!!!

okamiyakurumu.deragaya-online.com

 

(初っ端から全速力でダイマをするオタク)

 

 

言いたいことは言った!!!

 

以上、解散!!!!

 

ごきげんよう!!!!!

 

 

 

 

 

・・・いや、ごきげんようさようなら、じゃないのよ。

 

 

待って??

もう少し言わせて???

 

 

私、この来夢くんの名古屋城ライブ好きすぎて、

8部作の感想レポ書いたからね!!!!

 

約1年かけて!!!

 

 

壮大!!!!!

 

 

どこのハリーポッターなの????

 

 

 

 

でもね、DVD購入を迷っているくる民はぜひ見て!

余すところなく魅力を書いてみたから。

私の主観で。

 

 

まずは、名古屋城ライブのおひるの部の感想です。

(昼の部、じゃなくて、おひるの部。かわいい)

 

 

その1 おひるの部・前半。

前半???と思うでしょうが、前半です。

おひるの部は3部作でお送りします。

ここがスタートなワケだが、8部作後半になるにつれて、

愛が溢れちゃって、質量が増える増える。

まだこれはライトな感想。

(ライトとは)

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

その2 お着換え中のVTR。

ある意味、来夢くんとのぶりんの真骨頂。

あの2人はノーカット20分爆笑ゆるゆる一発撮り動画を撮ってくる天才なんじゃないかと思ってる。

ツッコミどころしかないVTRをどうぞご覧あれ。

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

 

その3 おひるの部・後半。

おひるの部、3部作ラスト。

名古屋城ライブが行われてから、ここまで4か月の時が流れている。

(衝撃の事実)

なお、ちゃちゃを入れてくる鶴丸国永は、来夢くんが演じた刀ミュのキャラです。

このブログの著者は、夢の中で生きています!!!!

(クセ強め)

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

ということで、いかがでしたか?

いや~マジで長くて、時間ある時に読んでくれ、とはこのこと!

って感じでしたね~。

(反省の色なし)

 

 

 

まあ、総括すると

 

岡宮来夢、最高!!

 

って言うことを、手を変え品を変え、

延々と書いているだけなんですけども。

ええ。

 

 

 

この感想ブログを見て、来夢くんのDVDが欲しくなった人~、

手を挙げて~!

(そんな奇特な人おるんか)

 

は~い、くる民はいい子ですね~!!

今手をあげてくれたオトモダチは、こちらへGO!!!

okamiyakurumu.deragaya-online.com

 

(キャラの定まらない呼びかけ)

(再びのダイマ

名古屋城ライブDVDに直接リンクの親切設計)

 

 

 

 

 

次回は、岡宮来夢名古屋城ライブ2021のよるの部まとめだよ!

 

なんとよるの部は!!

5部作だよ!!!

 

(シンプルに質量で殴るタイプのオタク)

 

 

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・

 

(もはやDVD予約終了(5月9日)までに読破できる人なんているのか??)

 

(そもそも、私がDVD予約終了(5月9日)までにまとめ切れるのか???)