さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

岡宮来夢くんの写真集の感想。かと思いきや、開封すらできていないお話

 

(完)

 

 

って言ってもいいくらい、題名がすべて。

 

(完)(2回目)

 

 

 

 

いやいや、ちょっと話そう。

これは、わたしの懺悔です。

ZANGE。

 

というか、言い訳です・・・

 

 

 

 

 

そう、数日前に、来夢くんの1st写真集kurumuが届いた。

さみだれ式に3箱。

 

 

それについては、

我が散財に一片の悔いなし!!!

って感じだから、まったく問題はないんだけど。

 

 

 

・・・いや、かなり問題はあるんだけど。

他の支払いも色々相まってクレジットカードの請求が超絶わんぱくで。

さすがに不正利用されてるかと思って、履歴見た。

全部心当たりあった。

ですよね。知ってた。知ってたよ・・・

 

 

 

まあいい。(いいのか?)

今月はなるべくおうちにあるのもので生きていく。

いいか、お前はクレジットカードを使うんじゃない。

カードはないものとして生きるんだ。

いいな?わかった??

(いやマジで)

 

 

 

おーけーおーけー。(おーけーか?)

ということでね。

来夢くんの写真集の話だ。

 

 

今、この状態。

くるむくんがなかまになりたそうにこちらをみている!!(?)

 

 

 

・・・・開けないんですよ。

怖くて。(ガチ)

 

くる民たちが、嬉々としてツイッターとかくるむるーむとかで

「最高でした!」

「読み物としても良かった」

「カッコ良かった」

って、感想を述べている中、

1人だけ全然開く勇気が出ないんだけど・・・・

 

 

え・・・・

これ、本当にわたしだけなの!?!?!?

 

みんな、怖くないの!?!?!

 

写真集よ!?!?

 

来夢くんの最高の瞬間が凝縮されてるのよ!?!?!?

 

ダメでしょ!?!?

致死でしょ?!?!?!?

魂もってかれるでしょ!?!?!?!?

 

えっ、どういうこと・・・?????

 

 

 

 

後でまた感想レポあげたいとは思っているけど、

来夢くんの写真集のチェキ会とお渡し会で、

本気で倒れるんじゃないかと思ったから・・・・・

 

動悸息切れめまい足の震え手の震え喉の渇き視界の狭窄記憶力の低下・・・

物理的な体調の異変に襲われてた。

貧血で倒れなかった自分を褒めてあげたいレベル。

 

 

至近距離の岡宮来夢は光そのものだった・・・

 

ほぼ記憶はないけど、推しが眩しい光だったことは覚えてる。

 

 

 

ということで、写真集見てるとその時のことを思い出して、

動悸と息切れと手足の震えがくる。

 

まだ、表紙と裏表紙しか見てないのにこの有様。

 

 

・・・・もはや一種のトラウマなんじゃないのか???

 

 

自身の魅力でファンにトラウマを植え付ける男・岡宮来夢

 

 

斬新!!!!

来夢くんのくる民への攻撃力が天井突破してる!!!

(わたしの防御力が皆無説)

 

 

てゆーか、それよりなにより、

自分の来夢くんの大好きさ具合にドン引き!!!!

 

えっ、そんなに本気でガチ目に好き!?!?!?!?

・・・いや、もう超好きでしょ、こんなん・・・・

もう認めざるを得ない・・・・

 

 

 

わたしは!

来夢くんが!!

大好き!!!!!!

 

(知ってた)

(#1日1くるむ って狂気の取り組みしてる時点でだいぶ好き)

 

 

 

 

ということで、

あまりにも来夢くんが好きすぎて、完全に怖気づいてるオタクの懺悔でした。

 

 

ごめんなさい、来夢くん。

きみの渾身の1st写真集、まだ見れてない・・・・

許しておくれ・・・

見る、見るよ・・・

きみのドアップでこっちを見つめて来る表紙と

きみのアンニュイで裸足の裏表紙に

目がもう少し慣れたらな・・・

 

飾ってあるところにふと目が行って、表紙のどあっぷくるむと目が合うと

「・・・ぅわっ!!!!」

って、いまだに衝撃でリアルに声でるんだよ。

(実話)

 

 

 

 

いやー、わたしが来夢くんの写真集の中身の感想を書けるのはいつなの!?!?

 

乞うご期待!!!

(期待薄)

 

 

とりあえず、恒例のアレしとく?

 

アレって何って?

 

ダイマですよ、ダイマ

ダイマが恒例になる極悪ブログ)

 

 

 

岡宮来夢1st写真集「kurumu」はこちら!!!

 

www.animate-onlineshop.jp

 

 

なんと今なら!!

限定カバーverも!!

この表紙は中身には入ってない写真らしいわよ!!!!

中見てないからよくわかってないけど!!!

(致命的)

 

しかもこっちなら、

なんと!!!

なんとぉぉお!!!!

来夢くんの直筆サイン入り!!!!

 

なお、ゆっくり(?)書いたから、腱鞘炎にはならなかったらしい。

(ニコ生くるむるーむ談)

(あとでくるむるーむのダイマもするかい????)

 

www.animate-onlineshop.jp

 

 

とりあえず、今このダイマが世界で一番刺さってるのは、

わたし自身なんだけどな。

 

ガハハハハハハ!!!!!!

 

 

限定カバーverほしいいよおおおおおお!!!!!!!

来夢くんのサインほしいよおおおおおおお!!!!!

(なんか通常ver表紙サインの大きさが違うらしい)

(サインの大きさ・・・?)

 

 

 

こんなところに直リンク貼ったら、自分が即ポチっちゃいそう・・・・

冷静に・・・

冷静になって、わたし・・・・

 

とりあえず、ちゃんと中身見てから考えよう・・・?

そこからだから・・・・

 

まず、写真集とちゃんと向き合おう・・・?

現実から逃げるのやめよう・・・?

目の前にあるものから逃げちゃダメだと思わない・・・?

ちゃんと届けてくれたんだから、ちゃんと受け取ろう・・・?

勇気を出そう・・・?

出来ることから始めよう・・・?

前に進もう・・・?

 

 

・・・・・・

なんで、推しの写真集を見るのに、

こんな人生の応援ワードみたいな言葉を自分に投げかけてるんだ、わたしは・・・

 

推しの写真集で見つめ直す人生・・・

 

ありがとう来夢くん、本当にきみは色々なことを教えてくれるね・・・(白目)

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

ってなことを書いて、下書きに保存してた間に、

限定カバー.ver(来夢くんのサイン入り)は完売しました。

 

え・・・・MAJIDE・・・・?????

 

いや・・・・ほんと・・・・

 

私の!!!

推しが!!!!

大人気!!!!!!!!

 

ドンドンパフパフ~!!!!

(昭和)

 

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・

(え、本当にいつになったら見れると思います???)