さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来夢くんの比叡山ライブDVDをとうとう見ちゃった審神者の絶叫

ちょっとお・・・ ちょっとちょっとぉぉ・・・・ もはや見るのか怖くて、来夢くんの誕生日に到着したのに随分と温めてた 『岡宮来夢 比叡山延暦寺ライブ2020』、見ちゃった。 あとでちゃんとした感想は書くので。 また、3本立てくらいで書くので。(長) 今…

岡宮来夢 名古屋城ライブ(おひるの部・後半) ~審神者の感想~ 

鶴丸「お着替え中VTRの感想から、だいぶ間が開いたな」 審神者「GW中、ちょっと忙しかった」 鶴丸「嘘つくな!おいきみ、そんなバレバレの嘘あるか?」 審神者「でへ。ちょっと言ってみたかった」 ということで、お着替え中VTR編からだいぶ間があきましたが…

Bing検索『岡宮来夢 〇〇〇』についての審神者の杞憂

ちょっと、加州、来てくれる・・・? 加州「なーにー?」 審神者「ちょっと審神者、悩みがある」 加州「なになに、どしたの?」 審神者「来夢くんのことでね・・・」 加州「来夢くん・・・?ああ、刀ミュの鶴丸の?」 審神者「そうそう、その岡宮来夢くん」 …