さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

岡宮来夢 名古屋城ライブ2021 振替公演のDVD化を記念して感想レポをまとめてみた(よるの部・その2)

 

 

ごきげんよう

わたしです!!!

(時間がないので前回と全く同じオープニング)

 

 

ねえ!!!

もう、とにかく時間がない!!!

 

 

岡宮来夢名古屋城ライブ振替公演のDVD予約の〆切がきちゃう!!!

 

 

もう写真も前々回使ったやつ

 

 

だってねえ!!!!

現地参戦まで配信見ないつもりだった真剣乱舞祭2022の初日、

ぎりぎりまで迷ったけど、

 

「待て」が出来なくてマチネ買っちゃったし!!!

 

 

マチソワの間にチケット発券してきたから、

現地でのシュミレーションをするために、

 

我慢できなくてソワレも買っちゃった!!!

 

 

わたしリミッターどこに落としてきた????

 

ブレーキどこ????

ターボエンジンしか積んでないのか???

 

 

 

ということで、岡宮来夢名古屋城ライブの感想レポのまとめ、

よるの部その②だよ!

 

 

もう数時間で〆切来ちゃうから!!

巻きでいくよ!!

ダイマもできねえくらい時間ない)

 

 

 

 

その1 よるの部 後半その①

 

これまとめるにあたって、ちょっと見直してみたけど。

もう全部を伝えたくてね、岡宮来夢の魅力を全部伝えたくてね、

ほぼ文字が大きい。

あれよ。

テスト勉強で全部大事に見えてほぼすべてにアンダーライン引いてある高校時代の教科書。

 

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

 

その1 よるの部 後半その②

 

もうライブの感想レポ8部作の最終章なんて書くことないと思うでしょ?

あるのよ。

それが岡宮来夢のライブなのよ。

・・・いや、自分でもさすがにさ。

1年かけてライブレポ8部作ってさ、

完全に狂気の沙汰。

 

satonochintara.hatenablog.com

 

 

 

はい、おっけい!!!

 

あとは各自、下のリンクから、DVD予約ページにとんでくれ!!!

(雑なダイマ

 

okamiyakurumu.deragaya-online.com

 

(もう絶対、意地でもダイマする)

 

 

 

 

 

予約した???

 

はい、おっけい!!!

 

解散!!!

 

ごきげんよう!!!!

 

(これでマジで終わるパターン)

 

 

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・

(これ以上なく全部勢いで持っていった感満載)