さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

刀ミュ・mistakeの変

 

待って待って???

今日の刀ミュらぶふぇすはヤバいわ????

 

mistake!!!

 

審神者「長曽祢!!」

長曽祢「なんだなんだ」

審神者「どういうつもりなの!!!」

長曽祢「・・・(今度は何だ)」

審神者「みぃ~すてぃ~く・・・」

長曽祢「・・・とうみゅか?」

審神者「あのmistakeは、長曽祢推しが全員死ぬ!」

長曽祢「ははっ。主、ハイボール飲みすぎだぞ」

 

加州「てゆーか、確かに今回長曽祢さん出番多いよねー」

審神者「昨年とは大違いよ?長曽祢に次ぐ長曽祢。審神者びっくりしたわ」

加州「円盤とか買うわけ?」

審神者「mistakeのあの長曽祢アップ5秒だけでも円盤買う価値あるわよ」

安定「主、長曽祢さんへの愛が強すぎるよ」

審神者「全長曽祢推しの審神者に伝えたい。2018のらぶフェスは長曽祢がヤバい」

加州「主、語彙力がヤバいから(確かに酔っぱらってんな)」

 

審神者「ほんと、ほんとmistake見るだけでも価値ある」

加州「俺も前年で歌ってるんだけど・・・」

安定「いや、僕2018で歌ってるけど」

審神者「お前たちはお前たちでめっちゃ良い。なんなのお前たち、可愛い。」

加州・安定「ありがとー」

 

審神者「最近ついったー見るのが楽しいの」

加州「なんで?」

審神者「お前たちがはちゃめちゃに褒められてるからすごく楽しい」

加州「・・・長曽祢さん、長曽祢さーん」

長曽祢「呼んだか?」

加州「主抱いたげて」

長曽祢「ああ、おれの働きを・・・・え???」

 

 

審神者は長曽祢に抱かれてしまうのか!?

 

蜂須賀「おい、許さないぞ」

 

 to be continued...