さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

Bing検索『岡宮来夢 〇〇〇』についての審神者の杞憂

 

 

 

ちょっと、加州、来てくれる・・・?

 

 

加州「なーにー?」

審神者「ちょっと審神者、悩みがある」

加州「なになに、どしたの?」

審神者「来夢くんのことでね・・・」

 

加州「来夢くん・・・?ああ、刀ミュの鶴丸の?」

審神者「そうそう、その岡宮来夢くん」

加州「え、それ鶴丸に話したほうがいいんじゃないの?」

審神者「冷静なご意見がほしい」

 

加州「鶴丸冷静じゃん」

審神者「あいつはダメだ。こと自分の憑代については全然冷静じゃねえ」

加州「え、マジで?」

審神者「たぶん、審神者よりガチ勢。」

加州「・・・・それはマジでヤバいね」

審神者「・・・ちょっとしたトゲを感じるけど、まあいいわ?」

 

 

 

f:id:satonochintara:20210502183021p:plain

Bingの検索結果。MicrosoftのWindows10のデフォルト検索エンジンだよ

 

審神者「これ見て」

加州「Bingの検索結果?・・・これがどうしたの?」

安定「えー?あんまり見たことないけど?僕Yah〇〇派。

審神者「まさかのYah〇〇。何も隠せてないけど。・・・って、安定いつ来たの」

安定「ずっといたよ」

加州「偵察値」

 

 

 

審神者「まあいいわ。一番上に来てるの、見て」

加州「・・・あれ?」

 

安定「このブログじゃん、どうしたの?」

審神者Bingで『岡宮来夢 ブログ』で検索すると出てくるんだよ」

 

安定「え、この頭おかしいブログが?

加州「バっ・・・お前、オブラートって言葉知ってる!?」

審神者「いいの、加州。甘んじてその言葉、受けよう」

加州「あ、知ってるならいーけど」

審神者「え、ちょっと、せめてもう少しフォロー頑張って???」

 

 

 

 

 そう、そうなんです。

Bingで『岡宮来夢 ブログ』で検索すると・・・

 

なんと!

この【さとうのちんたらブログ】が一番上にくるんです!

 

 

・・・え、マジで????

 

来夢くんの公式Twitterより先?

 

 

 

ちなみに、『岡宮来夢 ハムレット評』だと、これ。

 

f:id:satonochintara:20210502184354p:plain

これは『岡宮来夢 ハムレット評』の検索結果!マジか!

 

 これも一番上にきている。

 

 

 

・・・え、マジで??????

 

 

 

いや、自分でもね、

もうとにもかくにも岡宮来夢くんへの愛と、作品への愛とを、

めいいっぱい詰め込んだ最高傑作のブログだと思ってる。

詰め込み過ぎて文字数とかおかしい時あるけど、それもご愛嬌の範囲。

 

この愛の部分だけは、どこに出しても誰に見られても恥ずかしくない。

日本の北側で愛を叫ぶ。(狭い)

そう思ってる。

 

 

なんだったら、このブログを見て、

全人類が、岡宮来夢くんのことを好きになればいい、

と本気で思ってるし、

全人類が、5GハムレットのDVDを5枚くらい買えばいい、

と本気で思ってる。

 

www.hmv.co.jp

 

(まだやる)

 (ブロマイドは付かないけど、予約できるよ)

 

 

 

 

加州「良かったじゃん、すごいじゃん」

安定「むしろ何を相談しようと思ったの?」

審神者「・・・来夢くんのファンになろうかという人が、このブログ見るかもしれないよね」

加州「んー・・・そうかもね?」

安定「でも、ブログの序盤ってだいたい僕たちと喋ってて、頭おかしいって思われるから、見るのやめるんじゃない?」

加州「安定黙って」

審神者「いいの、加州。甘んじてその言葉、受けよう」

加州「あ、知ってるならいーけど」

審神者「デジャブ」

 

 

 

 

そう。

さとうのちんたらブログは、多少様子がおかしい。

 

息をするように夢の世界に生きてるし、

刀剣男士たちは、ボケてツッコんでキャラが崩壊してるし、

愛が募りすぎて、一万字越えのブログ書いちゃうし、

突然散文載せちゃうし、

岡宮来夢くんが可愛い可愛い叫び散らしてるし。

 

 

 

私の懸念はそこよ。 

 

・・・だ、大丈夫???

このブログ見たら、来夢くんのファンが変な人だと思われない????

 

(ちなみに、岡宮来夢くんのファンのことを『くる民』といいます)

 

 

そんなことないよ。

くる民、みんないい人。

くる民、みんな良識ある人。

くる民、みんな楽しくて優しい人。

くる民、みんな来夢くんが大好きな人。

くる民、みんなチャットがめっちゃオモロ。(ぜひ配信見てね!)

 

 

 

さとうがちょっと頭おかしいだけ!

大丈夫!

オタクは少し狂ってるくらいがちょうどいいんだよォ!!

頭おかしいは誉め言葉なんだよォ!!!!

がははははは!!!

 

 

 

加州「ちょっと、開き直りがひどい」

安定「でも、よくわかってるじゃん、自分のこと。頭おかしいって」

加州「安定シャラップ」

審神者「いいの、加州。甘んじてその言葉、受けよう」

加州「あ、知ってるならいーけど」

審神者「ちょ、3回目。デジャブがひどい。」

 

 

 

 

 

鶴丸「よっ。俺がいないところで憑代の話するとはな。」

審神者「うわ出たよ、ガチ勢」

加州「ねえ、めんどくさくなってきたんだけど?」

鶴丸「そんなこと言ってくれるなよ、加州。来夢のブロマイド見るか?

安定「お、可愛いじゃん」

加州「鶴丸、なんでナチュラルにブロマイドとか持ってるのよ」

鶴丸「俺なんてかわいいもんだろう。主はよくわからんタオル買ってたぞ」

審神者「・・・ぎくぅ。だって、500枚限定だっていうから。」

加州「・・・主?」

 

deragaya-online.com

 

(ごめん、もうタオルは売り切れてる)

(・・・ヤバ。改めて見てたら、ブロマイド欲しくなってきた)

(そこのあなたもおひとついかがですか)

 

 

安定「ダイマがひどい

 

 

 

 

 

安定「ねえねえ、結局主は何を言いたかったの?」

加州「来夢くんの話したかっただけじゃない?」

 

 

 

 

【追伸】

あまりに取り留めのない話過ぎて、カテゴリー分けられなかったから、

とうとう『岡宮来夢くん』ってカテゴリー作った。

マジか。

 

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・