さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

刀ステ「大阪冬の陣」キャラビジュ公開の乱 ~ステ加州に狂う審神者たち~

 

ちょっと、加州加州。

 

加州「なーに?」

審神者「刀ステの加州がヤバイ」

加州「あぁ、そうねー(語彙力・・・)」

 

審神者審神者たちが狂い散らかしてる。」

加州「確かに、俺から見てもカッコいいよ、刀ステの俺は。」

安定「すごいセクシーだよね。笑っちゃう。」

加州「安定は黙ってて。」

 

 

審神者Twitterがお祭り騒ぎでね。」

堀川「ほら、これですよ!(主のスマホばーん)」

和泉守「おいおい、国広。また主のスマホ勝手に・・・」

安定「え、ちょ、堀川、、、主のスマホのパスワード知ってるの??」

和泉守・安定「・・・怖・・・」

 

審神者「堀川、仕事が早い!」

堀川「えへへ」

審神者「堀川、可愛い!!」

加州「ちょっと、俺の話じゃなかったの!?」

長曽祢「パスワードの件はどうでもいいのか・・・」

 

 

審神者「見て、この方!」

安定「アイコンがwwww墓www」

審神者「数多くの審神者が鬼籍に・・・」

 

加州「えー、なになに・・・二重がルーブル産、二重が洋画」

和泉守「壮大」

 

和泉守「こっちの審神者は・・・」

安定「アンニュイwwww笑っちゃうwww」

加州「安定、ちょっと黙ってて」

 

審神者「この審神者、ケーキ買ってる。4つ。」

堀川「はしゃいじゃいましたね」

審神者「そのあと、肉パーティしてる」

長曽祢「・・・腹こわすぞ」

 

安定「大人のwww色気www」

加州「安定シャラップ」

 

加州「新しいパターンいた」

長曽祢「見たら死にそうだから見てない、と」

審神者「気持ちはわかる。見たら死ぬ。」

 

安定「『好きだよ(低音)』・・・ブフォwwww」

加州「・・・首落ちて死ねズバーッ(真剣必殺)」

安定「(重症)」

審神者「ちょ!手入れ部屋!!!」

 

 

堀川「あ、中の人の殺陣の動画ありましたよ。」

和泉守「お、みんなで見てみようぜ」

 

 

~みんなで鑑賞~

 

 

審神者「・・・あ・・・あ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・尊い・・・ヤバイ・・・ヤバイヤバイ・・・(拝)」

加州「え、ちょっとうちの主がヤバイ」

和泉守「安定と一緒に手入れ部屋突っ込んどけ」

審神者「お前たち、主の扱い雑すぎん???」

 

 

ということで、

刀ステ「大阪冬の陣」のキャラクタービジュアルが公開されました。

 

次々に死にゆく審神者

泣き出す審神者

拝み始める審神者

叫び散らす審神者

無言になる審神者

踊りだす審神者

自本丸の加州に絡みだす審神者(さとう本丸)

 

審神者たちが狂ってるのを見るの、大好き。

みんなどんだけ彼らのこと好きなんだってね。

やだもう幸せー。

 

加州「そんなに俺たちのこと好きなの?」

審神者「好き。大好き。愛してる。」

加州「・・・主、ありがとー。・・・俺も好きだよ。」

審神者「ぎゃっ(卒倒)」

 

和泉守「加州!主に真剣必殺放つんじゃねえ!!」

加州「ごめーん」

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・