さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

桜と梅と歌仙とわたし ~時々加州~

 

お疲れ様。

もう3日前のこともろくに思い出せないくらい、

てんやわんやの毎日だわ?

どうしても気が滅入る日々が続くけれど。

できる限りの予防をしながら、自分にできることをやっていくわ。

どうかご自愛ください。

 

 

 

さて。

前回から107日あいてる・・・

 

107日って!

あと一つで煩悩の数と一緒!!

そりゃ季節も変わるわよ・・・

 

雪の季節から桜の季節へ。

 

あら、雅じゃない。

ね、歌仙兼定

 

歌仙「そのパーカーのフード脱いでから言ってくれるかい」

おっと、手厳しいな。

さすが初期刀。

(佐藤本丸の初期刀は歌仙です。かっこいいよね。かわいいよね。)

 

審神者「あ、ほら、歌仙の好きそうな写真よ」

歌仙「なんだい?」

審神者「いかが?」

f:id:satonochintara:20200411231111j:plain

歌仙に桜ってとてもよく似合うと思うんだよ

歌仙「君にしてはなかなか風情があるね。(写真のセンスはさておき)」

審神者「でしょでしょ」

 

審神者「あとねあとね、これは、歌仙の胸飾りにぴったり」

f:id:satonochintara:20200411231652j:plain

歌仙は誉桜じゃなくて、誉梅も似合うと思うよ

歌仙「嬉しいね、ありがとう。(この子はカメラセンスというものをどこに置いてきたんだろう…)」

審神者「うふ」

歌仙「色々なものが落ち着いたら、一緒に出掛けようか。(どうやって写真撮っているのか興味があるからね)」

審神者「あらやだ!審神者頑張って歌仙の写真撮っちゃう!」

歌仙「それは遠慮しておきたいな(それは遠慮しておきたいな)」

審神者「そこは素直に声に出すんかい。」

 

 

 

 

~ 後日談 ~

 

ん?加州どうしたの?

 

加州「ねえ、結局俺の目薬見つかったの?」

審神者「未だにドラッグストア行くたびにチェックは欠かさない」

加州「・・・そこまでしてくれて、俺嬉しーよ(見つかってないんじゃん)」

 

もはや東京遠征の記憶なんてほぼないわ?