さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

第1回さとう本丸 銀のメタリックハート選手権(後半戦)

 

 

第1回さとう本丸 銀のメタリックハート選手権を開催中のさとう本丸・・・

 

 

前半戦は、燭台切光忠蜻蛉切&巴形薙刀が出陣。

 

satonochintara.hatenablog.com

 

 

ハイレベルな戦いを繰り広げる銀のメタリックハート選手権、

後半戦はどうなるのか!?

 

 

 

 

審神者「エントリーナンバー3、鶴丸国永!」

鶴丸「よしきた!驚きの結果をきみにもたらそう!」

和泉守「セリフがすげぇしっくりくるな」

 

 

テーレッテレーテーレレッテレーテーレッテレーテレレッテレレ♪

 

 

 

「え!ちょっとダンスありなの!?」

「うっま!ダンスうっま!!」

「ズルくない?ねえ、これはズルくない!?」

「おいおい、想像以上にかっこいいな!」

「え、鶴丸国永ダンスもできるの?」

「前奏フル活用してる!」

 

テーレッテレーテーレッテレーテレッテー♪

テレレーテレレーテレレーテーレレテレレーテッテレレレーテーレレー♪

 

 

審神者「わあ!!刀抜くな!!抜刀禁止!!」

和泉守「お、殺陣風のダンスじゃねぇか」

燭台切「鶴さん、ふすま!」

貞ちゃん「ど派手にきめたなぁ」

審神者「ヤベエやつエントリーさせちまったァ!!!」

 

 

鶴丸「熱くなった~銀のメタリックハ~ト♪」

 

 

「・・・・・((ざわざわ))・・・・・」

「えっ・・・・声ひっく・・・」

「え、歌うっま・・・」

「え・・・声ふっと・・・」

「え、そんな低音安定する・・・?」

御手杵「え・・・俺ほれそうなんだけど・・・」

「え、アイツ儚げ詐欺がすぎるだろ・・・」

審神者「え・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・ヤバいやつエントリーさせちまった・・・」

 

鶴丸「ははっ、そんなに驚いてもらえて光栄だぜ」

燭台切「ほら、鶴さん5つ隣の本丸の鶴さんと仲良しだから」

加州「5つ隣って・・・あのミュージカル本丸!?」

審神者「え、あの究極に可愛い鶴丸がいるところ!?」

鶴丸「おいおい、俺だって可愛いだろう?」

審神者「うるさい、儚げ詐欺ヤロウが!!」

鶴丸「きみ、オブラートというものを知ったほうがいいぜ」

 

 

鶴丸「で、俺は何点だ?」 

審神者「お前はふすま壊したから失格じゃバカタレ」

 

 

 

 

 

審神者「次!エントリーナンバー4!薬研藤四郎!!」

薬研「おっ?俺か。いいぜ大将、任せときな」

 

和泉守「待て待て待て待て」

加州「ちょっと主、短刀は見学って・・・」

審神者「薬研はもはや短刀じゃないから」

安定「・・・・まあ・・・なんていうか、確かに。」

 

加州「でも、あの生足は短刀じゃなきゃ無理」

安定「それも確かに。」

薬研「あ?旦那方、俺の足が見たいのか?(足どーん)」

堀川「主さん、見ちゃダメ(目隠し)」

審神者「あっ、堀川!殺生な!!」

和泉守「もう、早く始めてくれ。」

 

 

テーレッテレーテーレレッテレーテーレッテレーテレレッテレレ♪

テーレッテレーテーレッテレーテレッテー♪

テレレーテレレーテレレーテーレレテレレーテッテレレレーテーレレー♪

 

 

 

薬研「熱くなったー銀のめたりっくはーと♪」

 

 

 

審神者「・・・・・・・・・・・」

「うわ・・・アダルト」

テノールがすごい・・・」

「めちゃめちゃ声響くな・・・・」

「え・・・イケボがすぎん・・・?」

「よくわかんないけど、耳元で歌われてる感がすげえ」

「え、アイツ太刀だっけ?」

「・・・・エロくね?」

御手杵「おれ、薬研になら抱かれてもいい」

 

 

 

和泉守「おい主、主催者なんだから感想のひとつでも・・・」

審神者「・・・・・」

「ダメだ、気絶してる」

「色気にやられた」

「おーい、薬研藤四郎の色気で主が倒れたぞー」

 

 

薬研「お、大将。居眠りか?」

和泉守「お前の色気にあてられたんだよ」

薬研「それは悪かった。なら、俺が部屋に運んでくるぜ」

加州「ダメ。それはダメ。」

一期「薬研、遠慮しなさい。」

薬研「なんでだ・・・・」

 

安定「御手杵御手杵、主の部屋までおぶって連れてって!」

御手杵「あー?いいぜ~」

薬研「なんで御手杵は良くて、俺はダメなんだ・・・」

安定「ほら、御手杵は無害だから」

加州「てゆーか、お前はダメでしょ」

一期「薬研、お前だけはダメだ」

薬研「なんでだ、いち兄・・・・」

 

 

 

 

第1回さとう本丸 銀のメタリックハート選手権は、

薬研藤四郎による色気にあてたれた主催者のKO負け!

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・(続くのか!?)