さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

さとう本丸の日常 ~鶴丸国永を脱がせろ大作戦!!!~

 

 

つ、つ、

鶴丸

鶴丸ー!!!

 

鶴丸「今度はなんだ」

審神者鶴丸、お前・・・・」

鶴丸「ん?」

 

審神者「まだ脱いでないやないかー!!!!」

 

鶴丸「きみ、気づいてなかったのか?」

審神者「全然気づいてなかった・・・」

 

 

そう、なんとさとう本丸の鶴丸国永・・・・

カンストまで一度も真剣必殺を出していなかったことが、

ここにきて判明!!!

 

 

え・・・まじで??

 

な、なんで?

なんでなの???

 

 

鶴丸「驚いただろう?」

審神者「そんな驚きいらねえんだよ!!!」

 

本当に、そんな驚きはいらないのよ。

今日明日に脱いでもらわないと、本当に困る。

鶴丸国永、こんなところにとんでもない驚きを仕掛けてやがった・・・

 

 

審神者「もしや、隠してた驚きってこれ?」

鶴丸「いや、そうじゃないさ。(実は俺自身もちょっと驚いた・・・)」

 

 

鶴丸はさとう本丸の中では、割と一軍で。

強さ・速さ・硬さ・カッコよさ・声のよさ・セリフのよさを兼ね備えた

推しでもある。

 

なので、通常進軍も連隊戦などのイベントも登場頻度は多かったはずなのに。

一回も脱いでないことある???

必殺値が低めだとは思うが・・・

え、中傷とか重症になったこと、そんなにないのか???

 

 

 

鶴丸「まあ、これもひとえに俺が強いせいだな」

審神者鶴丸、ちょっと黙ってて。」

 

 

 

う・・・

うぅ・・・・

どうする、

どうすれば・・・

どうすればいいんだ・・・・

 

 

 

審神者「あーっ!!!もう!鶴丸!!!」

鶴丸「なんだなんだ」

審神者「脱げ!!!!」

鶴丸「うわ、何するんだきみ!!」

 

 

突如、鶴丸の襟元に手を伸ばし、はだけさせようとする審神者

それだけは、色々な意味でご勘弁願いたい鶴丸

 

 

 

白熱した2者の攻防が続く!!!

これ以上ないほど無駄な霊力を使った戦いが繰り広げられる!!!

 

 

 

鶴丸「・・・いやあ、驚いた・・・(ぜえぜえ)」

審神者「くっ・・・審神者の力をもってしてもさすがに無理か・・・(はあはあ)」

鶴丸「そもそも、きみ、ここで脱いでもな」

審神者「ですよね」

鶴丸「というか、ここで俺が真剣必殺出したら、きみ死ぬぜ?(物理的に)」

審神者「ですよね」

 

 

 

審神者「・・・鶴丸、ちょっと待ってて」

鶴丸「??ああ。」

 

 

 

数分後、薬研藤四郎と共に戻ってきた審神者

 

 

 

 

審神者鶴丸、話がある」

鶴丸「なんだ、きみが修行にでも行くつもりか?」

審神者「違う、そうじゃない」

 

 

審神者「薬研、アレを貸してあげて」

薬研「大将、あんたもひどい女だな」

 

さとう本丸の極No.1の薬研が唯一持つアレ・・・

薬研から鶴丸に手渡された。

 

鶴丸「・・・・ん?お守り???」

薬研「悪いな、鶴丸の旦那(肩ポン)」

 

審神者玉ナシ(刀装なし)単騎出陣へGo!!!

 

鶴丸「鬼か、きみは」

 

 

 

 

 

※中傷進軍絶対禁止の過保護+金玉ガン積みの弊害がここに・・・・

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・