さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

さとう本丸の「岡宮来夢くんのグッズを買ってみた」 ~審神者のグッズレポ~

 

 

 

ちょっとー!!

 

鶴丸ー!!

 

きた!!

来たよおおお!!!

 

 

鶴丸「なんだよ、もうすぐ夕餉の時間なんだが?」

 

 

審神者来夢くんのバースデーイベントのグッズだよ!!!」

鶴丸「お、ホントか!!きみ!!!」

 

 

燭台切「ちょっと!鶴さん、主!?これから夕飯だよ!?」

鶴丸「許せ、光坊!」

審神者「ごめん、みっちゃん!!」

貞ちゃん「あー・・・2人とも来夢くんガチ勢だからなぁ」

倶利伽羅「(光忠の肩に手を置き、無言で首を振る)」

燭台切「もう、仕方ないね!」

 

(弊本丸の鶴丸国永は、岡宮来夢ガチ勢です。)

 

 

 

 

 

 

ということで、

みんな大好き岡宮来夢くん(強要)

バースデーイベントの時に販売していたグッズが届きました~!!

 

 

 

ドンドンパフパフ~!!(昭和)

 

 

 

ご開帳~!!!

 

 

 

f:id:satonochintara:20210807135437j:plain

審神者が買ったのはコレ!! ・・・ん!?!?(フラグ)



購入リスト

 ・黒帯タオル(不良品風)

 ・折れたリップスティックアタッチメント

 

 

 

黒帯タオル(不良品風)

 

鶴丸「しかし、きみ、なんでこのタオル買ったんだ??」

審神者「だってwあまりにも来夢くんが不良品不良品言うからww」

 

mobile.twitter.com

 

 

苦笑いしながら全力で自分のグッズをこき下ろす男、

岡宮来夢。(爆笑)

 

いや、グッズに対してもくる民に対しても愛があるからいいんだけどさ(笑)

 

せっかく作ってくれたんだし、

何よりグッズ紹介が、良くないところを説明しだすっていう

超斬新なオモロ動画だったから、つい買っちゃったじゃん。

 

 

これから審神者が見てみようじゃないの。

ね、鶴丸

 

 

 

 

鶴丸「で、実際どうだ?不良品風か?」

審神者「見てwwめっちゃ不良品風www

 

鶴丸「確かに折ると白いの見えるなw

審神者「汗、全然吸わなそう!ライブで全然役に立たなさそう!

鶴丸「いつw使うんだww」

審神者「でもほら、おなまえ書けるから!

鶴丸とんだ個人情報だな

 

 

 

鶴丸「ほらきみ、1つくらい良いところ紹介したらどうだ?」

審神者「えっ・・・えっ・・・・配信のくる民の要望を聞いて作ってくれた所!」 

鶴丸「タオルの良いところじゃないじゃないか」

審神者「いやほら、その、心意気が1番大事というか」

 

鶴丸出した本人にけちょんけちょんに言われるグッズか」

審神者「いやもうホント、逆にレアでしょw」

鶴丸「来夢、どうしてこうなったんだ?w」

 

 

ということで、黒帯タオル(不良品風)はね、

超ご愛嬌だらけのグッズでした!(笑)

 

 

 

ただ、コンセプトというか、出来た過程は素晴らしいと思うわけ。

 

おそらくこのグッズのきっかけって、くる民のチャットから来てるのよ。

名古屋城ライブの配信チャットで、

くる民が、来夢くんの衣装を「道着???」って大盛り上がりしたんだけど。

 

satonochintara.hatenablog.com

その時の感想はこちら! 

 

 

来夢くんが道着着てるし、黒帯だし、グッズは黒帯タオルにしよう!!って、

くる民がチャットで盛り上がっていたら、

マジでグッズになった。

 

これは本当にすごいと思う。

自分たちの話とか要望を実現してくれたの、

ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいでしょ。

来夢くん、スタッフさん、本当にありがとう。

 

 

 

 

鶴丸「へえ、きみ、ちゃんと真面目なこと言えるじゃないか」

審神者鶴丸審神者のこと何だと思ってるの???」

 

 

 

 

 

 

折れたリップスティックアタッチメント

 

審神者「・・・ん??」

鶴丸「どうした?」

審神者「・・・・あれ・・・・」

鶴丸「なんだ??」

審神者「・・・・これさぁ」

鶴丸「うん?」

審神者「・・・・・ペンライト本体買わなきゃ意味なくない?

鶴丸「・・・・」

審神者「・・・・・」

 

 

鶴丸審神者「「・・・あははははははは!!!wwww」」

 

 

鶴丸「きみwwwとんだwwwおっちょこちょいだなwwwww」

審神者「うぷぷぷぷwwwwほんとwwwwひどいwwww」

 

鶴丸「ただのwww折れた白いプラスチックじゃないかwwww」

審神者「白wwwニベアじゃない???wwwww」

鶴丸ニベアwwww」

 

審神者「あはははははwwwww」

鶴丸「はっはっはっはっは!!wwww」

 

 

 

燭台切「すっごい仲良しだねwww」

貞ちゃん「派手に盛り上がってるww」

大俱利伽羅「・・・もう、アイツらの分の夕餉食べていいか?」

 

 

 

 

 

 

ダメだ!!

ダメだった!!!ww

本体買わなきゃ意味ないヤツだったwww

ちゃんと来夢くんも説明してるのにwww

 

mobile.twitter.com

 

 

本当にマジで、ちゃんとして、自分。

 

 

防災用にとか言ってたのに、そもそもの光源がないわけ。

ただのプラスチックなわけ。

 

 

しかもね?

買ったくる民たち、リップ折れてる部分見た??

 

めっちゃ精巧なわけ。

ムダにディテール凝ってるわけ。

本当に、何で型とったの??ってくらい折れ方がリアルなわけ。

 

 

しかも、

取り外し部分の「折」の字が、ちゃんと折れてるわけ。

細かいところもこだわった仕上がりなわけ。

 

 

もう!

本当に!

折れたリップスティックの!

ムダ遣いなわけwwww

やだもうwww

 

 

 

 

 

鶴丸「あーあ、笑った笑った」

審神者「はーもう、笑い疲れたわよ」

鶴丸「騒いだら腹減ったなぁ、さぁて夕餉は何かな?」

 

審神者「みっちゃーん、遅くなってごめーん」

燭台切「あ、2人とも・・・」

貞ちゃん「あ、悪い!!もう食べちゃったぜ!?(主に加羅が)」 

大俱利伽羅「・・・・(もぐもぐ)・・・・」

 

鶴丸審神者「「えーっ!!!」」

 

 

 

 

 

 

ということで、

さとう本丸の「来夢くんのグッズを買ってみた」のコーナーでした!

(・・・コーナー?)

 

 

次回のコーナーも乞うご期待!

 

そもそも、次のグッズ販売はいつなの???

教えて、のぶりん!!!!

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・