さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

ブログ、はじめました。

ブログ、はじめました。

 

もともとは、夫がブログはじめたいと言ってたんだが。

 

「文章書くの得意?」

「嫌いではない」

「共同でブログやらん?」

「良いぞ」

「書くジャンルは多い方がいい」

「任せろ」

 

(田んぼの真ん中でドラクエウォークをやりながら)

 

 

そこから2か月。

全然動き出す気配ないやないかい。

 

いいです、私はじめますから。

 

誘われて気づいたけど、色々としたためたいことはあるのよね。

 

たぶん、こんなことは書くと思う。

 

・ゲーム(RPGスマホゲーム、PS4ほしい)

・旅行(1人旅か2人旅、パスポートは10年)

・マンガ(なぜかグルメ系、ほぼ実家に格納)

・本(ほぼ実家に格納、いつか床が抜ける)

・食べ物(作る、食べる、外食は写真がない)

・服(服はあるけど着るものない)

・メイク(顔面にお絵かき)

・持ち物(断捨離いつするの、今で…しょ…)

・テレビ(テレビ画面の写真うまく撮れない)

・仕事(身バレレベルで限定される、書けない)

・その他(結果一番多くなる(予想))

 

 

さとう、ブログはじめました。