さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

はてなスターとは????

 

初めてのことってハプニングが多いのよね。

このブログでも早速やらかしたわ???

 

さっき書いたブログ、どんなもんかしら~って見たら。

 

「スター」がついたわ???

スターって何????

消せないんだけど????

たぶん、自分の書いたものにつけるものじゃなくない???

あら???

もうひとつつけちゃったわ????

やだ、ちょっと落ち着いて????

え、もうひとつついたんじゃないの???

 

おたすけー!!!

 

 

ということで、早速ヘルプに頼りました。

 

はーん、なるほど。

Twitterの「いいね」的なやつね。

 

記事自体にもつけられるし。

文章ごとにもドラッグでつけられるのね。引用スターですって?

(これを3回やった。)

 

 

りょ。

積極的に使うわ!

自分以外のブログに。