さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

12月23日(月)は平日です。

 

知ってた???

私は知らなかった。

なんで誰も教えてくれなかったの???

 

 

12月23日は月曜日の平日であり、休日ではございません。

 

大事なことなので、もう一度言います。

 

12月23日は月曜日の平日であり、休日ではございません。

 

 

 

 

・・・・えー!!!

 

去年まで天皇誕生日で祝日だったから・・・

のんきに休んでたから・・・

 

知らなかった・・・

 

本気でナチュラルに仕事無断欠勤するところだったわ。

てへぺろじゃ済まないでしょ。

許されないわよ、三十路が。

 

というか、ショック。

休みだと思ってた日が休みじゃなかった。

連休・・・

12月の連休が・・・

なくなるのね・・・

 

 

 

 令和の天皇誕生日は2月なのね。

 

ということは、来年からは6月10月12月が連休なしか。

まぁ、12月年末はカレンダー次第だな。

 

 

ではここで超個人的見解。

満を持しての、川の日(6月推奨)・空の日(10月推奨)。

そろそろあってもいいんじゃない?