さとうのちんたらブログ

刀剣乱舞が好き。2次にも2.5次にも3次にも推しがいる。本丸と現実の狭間をウロウロしている。

来夢くんの比叡山ライブDVDをとうとう見ちゃった審神者の絶叫

 

 

ちょっとお・・・

ちょっとちょっとぉぉ・・・・

 

もはや見るのか怖くて、来夢くんの誕生日に到着したのに随分と温めてた

岡宮来夢 比叡山延暦寺ライブ2020』、見ちゃった。

 

あとでちゃんとした感想は書くので。

また、3本立てくらいで書くので。(長)

今日はとにかく叫ばせて。

 

 

 

もうね、

もうね、

さとうはもうね、

 

この比叡山ライブを見て、ますます来夢くんを好きになった。

 

 

 

沼の底が見えない。

来夢くんの魅力の果てが見えない。

本当に怖い。

 

 

岡宮来夢の何が怖いって、

彼の新たなコンテンツに触れるたびに、

沼は深くなり、

彼の魅力に魅入られる。

 

 

 

時が経てば経つほどに、はまっていく典型的なパターン。

 

ちょうど1年前に、刀ミュの鶴丸国永として知ったけど。

・・・・実はあんまり印象に残ってない。

 

だから延暦寺ライブもリアルタイムで見てないのよ・・・

今本気で後悔してるわよ。

 

そこから、5Gハムレット、壽乱舞音曲祭、名古屋城ライブ、くるむるーむ・・・・

様々なコンテンツを経ての現在。

 

1年で、このハマりっぷり。

自分でもちょっと怖いわ。

 

多少失敗しても憎めなくて、むしろ応援したくなって。

いつもふわふわニコニコしてるのに、たまに恐ろしく熱い部分を見せて。

そのバランス感覚が天性。

たぶん彼は人たらしなところがある。

 

 

本当に恐ろしい。

でも、その恐ろしさ、どこまでのものか見てみたい気もする。

もう怖いもの見たさよね。

 

 

ここまできたら、岡宮来夢を、もうとことんまで推すわよ。

 

頑張って、来夢くん。

貴方の才能が、魅力が、どうか埋もれませんよう。

貴方の持てるすべてのものが、どうか多くの人の心に響きますよう。

 

そして何より、どうか貴方が心身ともに健やかでありますよう。

 

心から祈っています。

 

 

 

 

 

to be ほにゃらら・・・